バードスクランブル
正岡

おたくな奥様快楽通信

今日の出来事 転んでケガ(>_<)

2011年06月30日
雑事 0
 昨日、セブンイレブンの入り口で転んでひざ下をざざーっとすりむいて、じりじりびりびりじくじくと痛いので、脚曲がんないし何も集中できないので、膝まわりを湿布で冷やしてさっさと寝ました。一晩たってようやく落ち着いたものの、ぴりぴり痛いのはなかなか消えない。アイスノンでがんがんに冷やしながらごまかしているところだけど。
 節電やめましょう、足元暗いは危ないです、セブンイレブン。
 なんで転んだかってマヌケな話なんですが、店の入り口から脇へ抜けていくところにスロープあるんですが、なんかちょい太めの姉ちゃんがケータイ持ったまま立ち止まっていたの。その脇を抜けようと思ったら、そこはスロープじゃなくて段差があって(>_<)、そこでよろけて転んでしまいました。すぐ泣いて帰りたかったけど、晩の買い出しがあったのでそのあとドラッグストア、クリーニング、スーパーと立ちよって、家に帰ったら血が……流血というほどじゃないですが脚真っ赤、みたいな。痛かったよう。
 痛いと何も集中できないので料理は断念(>_<) 目をつぶっても作れるカレーにしました。原稿とかもやれそうになりので、早寝したんですが、痛くてなかなか眠れなかったですね。大したケガじゃないのに。でも年寄なので治るの遅いかも…(^_^;)
 さ、気を取り直して、しっかり寝たしまだ動けないから今日はこそは夏コミケのネームを……

(7.2)
 ケガしたのが木曜の夜で、木金とすぎて土曜の夜にはだいぶよくなってました。最初は膝曲げるのはもちろん扇風機の風が当たっても痛かったので、寝るとき毛布とかなしでマグロのように寝だったわけですが、土曜の夜は毛布かぶせても痛くなくなっていたです。日曜にはシャワーのお湯がかかっても痛くなくなって。見た目はまだ派手ですが、あとはほっておいても勝手に完治すると思います。どうもおさわがせしました、元々たいしたことないケガなんです。
 でも、翌日くらいからちょっと足の方に異変が……。ヒールのあるものをはくと、ころんだ方の左足の甲が痛いんです。歩けないようなもんじゃないですが。こっちの方が治るのに時間かかるかも。年寄だから(^_^;)

気に入ったらシェア!

正岡
この記事を書いた人: 正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。蒼井翔太
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

コメント0件

コメントはまだありません