バードスクランブル
正岡

おたくな奥様快楽通信

赤ずきんと迷いの森

2011年05月30日
18禁 0
akzk.jpg
富士爆発ボイス(;´Д`)ドキドキ
 これ、始めました。
 実は私、乙女ゲー18禁て初めてデス。もちろん富士爆発ボイス目当て。他の理由などない。

 初日第1次感想。
なぜBLじゃないんだ? 最初にキャスト見たときから、このキャストでなぜBLじゃあないんだ?と思っていたけど、声聞いてからも思いました……先生、富士爆発さんのこの声でBLやりたいです。
男女では萌えぬのう(-_-;) ヒロインをボイスoffにして、脳内で男の子に置き換えようと思ったけど、それは何気に無理。BLと乙女は人物の行動原理が違うのかしらね。
・人物のアップとか立ち絵はきれい。でもH絵は微妙(-_-;) 春画は日本のお国芸であるから、絵師は歌麿や清長など先人に恥じぬようにもっと気合い入れてほしい。

 このお話は単純にエロ話ではなくて、ホラーの要素もあるんですね。今、バッドエンドを含むエンディングを5種類見たところですが、迷いの森の恐ろしい秘密を少し垣間見たような気がします。あの悪夢ってひょっとして……。恋愛を成就させるのはいいんですが、森の秘密も同時に解決するエンディングってあるのかな?
 最初にこのゲームを一巡したところ、誰とも何もなくバッドエンドになりました。
 そこでだいぶ遡ってやり直したら、ネイトメアルートに入って、エンディングを2つ見ました。
 また最初からやりなおしたところ、猟師さんが選択肢に現れて、それで猟師ルートに入ることに成功、猟師エンディングを2つ見た。今ここです。
 ゲームシステムのライブラリによれば、エンディングはそれぞれに5つもある。たぶん高感度ポイント蓄積型のルート分岐だと思われるので、共通ルートからの積み重ねを考えないといけないのか。絶対好き声優のためでなければやらないな(^_^;) 猟師さんルート以外は自力でやれる気がしない、乙女ゲーだし。
 つづく。

気に入ったらシェア!

正岡
この記事を書いた人: 正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。蒼井翔太
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

コメント0件

コメントはまだありません