バードスクランブル
正岡

おたくな奥様快楽通信

テイルズフェスティバル2011に行ってきたのだ

2011年05月29日
↑小西克幸/舞台 0
 声優さんの顔を見に(^_^;)
 さすがバンナムの看板RPGのイベントだから、ステージのセットもPVも見栄えがするものだった。お客さんは大半は女性客。エクシリアのプロモが主たる目的のイベントですが、テイルズ15周年記念ということで、歴代テイルズ作品を振り返るコーナーが良かったです。声優さんの当時の話とかね。数が多いから一回公演で全部は紹介できない。きっとDVDには全部収録されて紹介されるんだろうな。

 しかしエクシリアはねたましいほどにグラフィックがかっこよくきれいだ。だけどこの先、小西さんが新作テイルズに出ることはないんだろうなあ……(つまり私はこのゲームやることはないわけで(^_^;))
 私はテイルズというと、息子がやっているのを横で見ていた人です。つまりプレイステーション以降、息子の世代のゲームなのです。自分でやったテイルズはPSP「デスティニ2」だけだ。でも「シンフォニア」と「ラタトスク」くらいは一度やっておかなくちゃね。

 今日のイベントは、福山さんのCD買ったばかりでリピートしまくっている影響もあって、ずっとじゅんじゅんばかり見ていた私(^_^;) おかしいな、小西ファンなのに。これってガチ恋?

気に入ったらシェア!

正岡
この記事を書いた人: 正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。蒼井翔太
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

コメント0件

コメントはまだありません