バードスクランブル
正岡

おたくな奥様快楽通信

ヘロQ「魔界転生」に行くのだ

2011年06月17日
↑小西克幸/舞台 0
(5.27)
 というわけで(^_^;)、チケット確保しました。6月17日(金)夜の部。行ってきます。ひとりで。
 やっぱりね、見られるものは今見ておかないと。役者はナマモノなので、今日の小西克幸は来年はいません。

 それで、なんで17日夜の部を選んだかと言うと、一日二回公演の後の方が出来が良い、というのが私の経験からくる印象です。役者の体が十分温まってるので、多少疲れているのを差し引いても、声がよく出るのと安定感がありますのです。

(5.31)
 おでかけの準備。今日は久々にお化粧品を買いました(^_^;) ファンデーションなんか買ったの、何年ぶりだろあうか? お化粧してお出かけする機会が少ないからなかなか減らないのね(^_^;) 毎日家で化粧してきれいにしてればいいんじゃないかって、ああそういえばお隣の奥さん、私より年上の方ですが毎日お化粧してきれいにしています。ああいうふうにした方がいいのかしらね。でも私はお化粧きらいなんです、顔になんかつけるのがキモチワルイ。
 それでファンデーションとアイシャドウと口紅で3000円近く使ってしまって、なんだか落ち込んでしまいました。CDとか本だと何とも思わないのに。しかしこの歳になると化粧してない方が返って目立ってしまうので(^_^;)、お面をひとつ買ったと思う事にする。

(6.17)
 というわけで、これから行ってきます。
 なんか油断して(^_^;)スカートがきつかったので、ワンピースにしました。服気にしながら観劇ってのも集中できないし、ゆったりと……。ああ情けない。夏コミケまでには気合いを入れて体を鍛えるぞ(^_^;)

気に入ったらシェア!

正岡
この記事を書いた人: 正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。蒼井翔太
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

コメント0件

コメントはまだありません