積みゲー崩し2011新春!

積みゲー崩し2011新春!+夏+秋(^_^;)

 このあとやり倒す予定のゲーム(未購入を含む)は以下の通りです。
・タイトル順はプレイ予定順。
下線はプレイ中or中断中(^_^;)です。
抹消線は終了もしくは投了(^_^;)
薄文字は脱落するかもタイトル。

<一般作>
PS3戦国無双3Empire」「戦国無双3Z」「ルーンファクトリーオーシャンズ」「北斗無双international」「聖闘士星矢戦記」「ぬらりひょんの孫」「鉄拳ハイブリッド」「アサシンクリードリベレイションズ」「ダンシングアイ」「KOF13」「TROY無双」「ジルオールトリニティ」「ビッグスリーガンシューティング」「Two World」アサシンクリード」「鉄拳6」「アサシンクリード2」「KILLZONE2」「KILLZONE3」
PS2アーメンノワール「ジルオール」「テイルズシンフォニア」「幕末恋華」「ユアメモリーズオフ」「そして僕らは」「カエル畑DEつかまえて」「カエル畑DEつかまえて・夏」銀のエクリプス」「エーデルブルーメ
PSPガチトラ」「第2次スーパーアロボット大戦Z」「フロンティアゲート」「スト☆マニ」「ヒーローズファンタジア」「テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ」「テイルズマイソロジー3」「幻想水滸伝紡がれし百年」「trick×logic」「ハートの国のアリス」「ジルオール」「パタポン3」「勇者のくせになまいきだ3D」勇者のくせになまいきだorz「学園ヘタリア」「クローバーの国のアリス」「最後の約束の物語」学園ヘヴンおかわり「金色のコルダ3」学園ヘヴンパタポン2」「パタポン
PSV「忍道2散華」
Wiiスーパー戦隊バトル レンジャークロス」「SDガンダムGジェネレーションワールド」「ラタトスクの騎士」「零」「アークライズファンタジア」SDガンダムGジェネレーションウォーズ「FE蒼炎の軌跡」「FE暁の女神」
3DS「デビルサバイバーオーバークロック」
DS「FE新暗黒竜と光の剣」
PS「バスタード!」


<18禁>
赤ずきんと迷いの森「S-TRIPPER」「サイレントムーン」「シルバカオス」「修業旅行」「それが僕らの恋愛生活」「Love Drops ~みらくる同居物語~」「星の誕生日」「星の王女~星空散歩~」「星の王女星の王女2」
※富士爆発シリーズのコンプまであと一息。新作待ち。攻略対象のやつ希望。BLだったらなおうれし。でも乙女ゲー18禁も購入予定。攻略キャラだったら男性向けだって欲しいのですけど。
----------------------------------------------------------
(2011.10.1)
「アサクリ」「鉄拳」「忍道2散華」「幻想水滸伝」を追加。うむむ…やる前から積みゲーと化しているぞ。がんばらないと(^_^;)

(2011.9.17)
「テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ」追加。

(2011.9.2)
  「スーパー戦隊バトル レンジャークロス」追加。6人目戦士が出るじゃないですか! ボイスはまだ未確認ですが……一応買う方向で。
 戦国無双とEmpireをプレイ中です。まだまだ終わらん(^_^;)


(↓2010年年末から発売分までの更新時コメント)

(2011.8.20)
 やる前から積みゲ状態とか?(^_^;) 新作追加。小西ボイスありゲームという縛りで購入予定なのに、こんなに追加って、ただの小西ファンも楽じゃないわな(^_^;) 買うだけならともかく、ゲームってやるものだから。
「ぬらりひょんの孫」「スト☆マニ」「フロンティアゲート」「ヒーローズファンタジア」
 クインロゼのアリスシリーズもPSPのはそのうち買い入れる予定。

(2011.8.5)
 コミケの準備が忙しかったので、あまり進んでいません。
 「聖闘士星矢戦記」「ダンシングアイ」「KOF13」「デビルサバイバーオーバークロック」追加。

(2011.5.23)
 ぼちぼち更新。冬と春にやたらにいっぱい小西ボイス入りのゲームが出まくって、それがまだ山積みになったまま。なんでこ んなにいっぱい出てるんだ!なんてことを言ったら、出演作が少ない声優ファンに殴られるな(^_^;) こんなに買う物がいっぱいあるんだぞどうだ羨まし いだろう(#^ω^)
 「最後の約束の物語」をやって思ったのさ。ああBLゲームがやりたい……Wizardryオンラインが稼働したら、BLキャラでも作って遊ぶとか?「俺は男としかパーティ組まないぜ」みたいな(^_^;)
  もう一度やり直したいゲームもあるんだけど、そこまで手が回りそうにない。なんでこんなにゲームいっぱい買ったかな。やっぱ私ゲーマーなのかな。でも鉄拳 タッグがもうすぐ稼働なのに、おばさんはもうゲーセンに入れるような歳じゃないのが悲しいです。少年課の私服婦人警官の巡回来たみたいに見られるから恥ず かしいんだよ(^_^;)

(2011.6.3)
「戦国無双3Empire」追加。コーエー愛してるよ。絶対買うからね。

(2011.4.27)
 同人原稿が終わったので、またゲームライフに戻ります。とりあえず当分は「戦 国無双」に集中。全キャラはやらないですが。内蔵ハードディスク初期化で消えてしまったゲームデータについては、クリアしたやつはもうあきらめようと思い ます。他にもやるゲームあるし、すんだやつはもういいか…と思って。
 PSPはパタポンふたたび!(@_@)

(2011.3.19)
  新規タイトルがあるわけではないけど、ちょっと更新。同人原稿が一段落ついたので、今週は戦国無双3を集中的にやります。あれもこれも手を付けちゃったけ ど、同時進行てのは無理。とりあえず戦国から。戦国無双はキャラクターが多いので大変ですが、全員やるわけではないし(^_^;) Wiiでやったキャラ は基本的にやらない予定。
 それと「ハートの国のアリス」アニメ化だそうなので放置のままなのを思い出した。せめて帽子屋のエンディングくらいはちゃんと見ないと…。
 富士爆発氏出演の18禁ものを、乙女ゲームも購入予定。買える時に買っておかないと。
 学園ヘヴンとコルダ3は一応終了ということで。声聞きたくなったらいつでも起動するわ。

(2011.2.4)
 新規タイトル追加。しっかり仕事してるなあ小西さん(^_^;) タイトルが一気に増えた。小西さんが出てるからってとても全部はやれないので悩むところだ……ゲームだけやってるほど時間があまってるわけではないし。
 もちろん小西さんが出てないゲームでもこれちょっと気になる……てのが「TROY無双」「Two World」「アサシンクリードシリーズ」他にも購入を考えているゲームもあるんだけど…
 ディープにやりたおさないまでも、とりあえず一巡で終わらせるゲームがあってもしょうがないか。

(2010.12.25)
 先月PS3のシステムが飛んで里帰り(^_^;) 今までやったゲームデータが全部消えました。なのでまたやり直そうとか思ってるので、やり終えたはずのゲームタイトルまた加えました。
 新規期待のタイトルは
「戦国無双3Z」今度こそ前田利家~。がっちりやり倒すぞ。
「ルーンファクトリーオーシャンズ」小西ボイスキャラと結婚可能。絶対買う。男の子同士では結婚できませんかそうですか。
「最後の約束の物語」詳細不明。たぶん買い。
「赤ずきんと迷いの森」BLじゃないのがちょっとくやしいけど、BLだと思って脳内修正しながらやる。で、いつ発売だ?

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://birdscramble.blog116.fc2.com/tb.php/1206-0db9ac58
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

正岡

Author:正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ。
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

おともだちリンク

ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © 正岡