バードスクランブル
正岡

おたくな奥様快楽通信

冬のコミケットにエントリー

2010年08月18日
雑事 0
オンラインでの申し込み期限は23日だっけ。
しかし今日明日中に決断しよう。
冬のコミケットは王啓。「学園ヘブン」。
今さらと言われるだろうけど、どうしても書きたいものがあるの。私は王啓本が読みたいの。だってオフィシャルでは久しく出てないですからね、王啓は。
コミケジャンル的には「学園ヘブン」はブームの去ったジャンルではあるんだろうけど、そんなことは問題ではないの。自分が何を書きたいか、何を読みたいか。これがすべてなのね。

新刊は、
「学園花嫁」(仮題)ちょっと手を付けて途中放置状態になってる原稿。王啓で花嫁もの、長編小説。
「世紀末学園救世主伝説」これも描きかけ放置状態。ページ行くようなら別冊。進まないなら「学園花嫁(仮題)」に収録とか。
毎回口だけ番長になってるから、原稿は計画的に進めるぞ。まずは「学園花嫁」を今日から書き始めるとしよう。途中経過もここでなるべく入れるようにする。きっと書ける。冬まであまり日がないし。

気に入ったらシェア!

正岡
この記事を書いた人: 正岡
■生涯一腐女子。腐女子の本懐を極める。追っかけ中→小西克幸。市川猿之助。松田龍平。蒼井翔太
■リンク、コメント、トラバ、ご自由にどうぞ。相互リンク歓迎。拍手コメントは全非公開&レス無し。お返事して差し支えない内容はコメント欄へ
■ツイッターへのフォローやメッセージなどもご自由に。http://twitter.com/MasaokaYaoi

コメント0件

コメントはまだありません